matsurikacha's diary

日頃の覚書です

エアウィーヴで眠りが深くなりました

お題「買ってよかったモノ」

 

お値段的に一大決心だったのですが、買って大正解!と思ったのが浅田真央ちゃんや坂東玉三郎さんのCMでもお馴染みの【エアウィーヴ

 

■良かった点その1【寝心地の良さ】

私は手持ちのベッドに乗せて使ってるんですが、あるとないとでは眠りの深さや朝の寝覚めが全然違いました。

 

■良かった点その2【衛生的】

エアウィーヴそのもののカバーを外して洗濯できます。エアウィーヴそのものも水洗い可能。とても清潔に使用できています。

 

■良かった点その3【コストパフォーマンス】

ベッドを買い換えるより安く良質な眠りをgetできました。

 

眠りが浅くて辛い方や、ベッドの買い替えを迷われている方は、試す価値ありと思いますよ。